こんにちは
Harmony山形です?
今回は、サンドイッチ&おにぎり作りの様子をお届けします✨
自分で食べる分は、自分で作ります?
おにぎり上手に握れるかな?
みんな上手?
最後にのりを巻いて完成!
それでは、いただきます?
お味はいかがですか?
「おいしいー!?」
作成者:糸
こんにちは
Harmony山形です?
今回は、サンドイッチ&おにぎり作りの様子をお届けします✨
自分で食べる分は、自分で作ります?
おにぎり上手に握れるかな?
みんな上手?
最後にのりを巻いて完成!
それでは、いただきます?
お味はいかがですか?
「おいしいー!?」
作成者:糸
4/29 フットサルイベントを開催しました⚽️ 89件のビュー
5/20 公園めぐり🛝🫧 71件のビュー
3月 ピニャータ作り 45件のビュー
2/11 冬の思い出⛄️ 42件のビュー
4/18 Harmony白銀春探し🌸 34件のビュー
3/31 3月総まとめ💕 26件のビュー
2/25 ドキドキ!イライラ棒 22件のビュー
8/1 Harmony城西 🎐夏の思い出🍉 21件のビュー
7/2 大漁!!おかし釣りゲーム(´ω`) 18件のビュー